1960665 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

透析生活

透析生活

ミケネコから皆様へ(=^・^=)



「透析」と聞いて、どんなことをイメージされますか?
辛い、苦しい、痛い、、、あまりいいイメージはないかもしれませんね(^^;)
確かに透析生活をしていると大変なことはたくさんあります。タイで見た虹

でもそればかりではないんですよ(^-^)
透析をしていても、人生終わりっていうわけではありません!

私は透析をしながら医療従事者として毎日働いていますし、
家族や友人と一緒に、外食にも月1~2回は行きます。
国内旅行は数え切れないほど、海外旅行も4回行きました。
(右の画像はタイに旅行した時に見えた虹です)

ね(^▽^)♪
こうしてみると、健康な人とあまり変わらないでしょう?

透析にならなくてすむなら、その方がいいに決まってます。
そのための努力も必要だと思います。
でも、、、世の中には努力だけではどうしようもないことってあるんですよね。
透析という技術によってせっかく与えていただいた貴重な人生ですもの、
有効利用しないと、もったいないじゃないですか~!

だから、今の自分に自信を持って楽しい透析人生を過ごせたらいいな~って
いつもそう思いながら生きています(*^-^*)

お時間のあるときに、ご訪問いただけたら嬉しいです。





© Rakuten Group, Inc.